386: 名無しのエルおじ 2016/10/29(土) 16:16:04.23 ID:PgPBTch/0NIKU
酒場見てると両手剣炎13のベルト持ち結構いるんだな・・・うらやましい

387: 名無しのエルおじ 2016/10/29(土) 18:09:31.48 ID:aR4sxNNi0NIKU
両手剣の炎13が出た時はなんで両手杖の炎13じゃないんだよ(´;ω;`)ってがっかりしたけど取っておいて良かった(´,,^ω^,,`)

393: 名無しのエルおじ 2016/10/30(日) 01:29:49.14 ID:NqdeQKuIr
>>387
杖の方がいいだろ
フューリーは次の武器出たら終わり

396: 名無しのエルおじ 2016/10/30(日) 04:41:52.63 ID:4zDUU1XP0
>>393
フューリーを無属性で越えようと思ったら、数年は無理や


425: 名無しのエルおじ 2016/10/30(日) 22:47:46.21 ID:3I1XHFDFd
両手のスキル振りに悩む 
180にプラズマは確定として、160と170をどうするかだ 

各スキルごとのダメージ増加率をかなり大雑把に計算してみた 

攻撃力+(強化前のこちらの攻撃600、相手の守備600) 
バイキ無:160→約1.6%増、170→約2.6%増 
バイキ有:160→約1.0%増、170→約1.6%増 

ぶんまわし(宝珠lv5、飾り石無し) 
160→約5.7%増、170→約8.6%増 

渾身斬り(宝珠lv5、飾り石無し) 
160→約1.6%増、170→約4.0%増

427: 名無しのエルおじ 2016/10/30(日) 23:08:01.62 ID:WALu3wpp0
>>425 
両手剣自体の攻撃力と使う職の攻撃力が高いから、攻撃力+の恩恵薄いな 
しかもバトだと650は余裕でいくから、その数字から更に低くなるんだろ

426: 名無しのエルおじ 2016/10/30(日) 22:56:51.64 ID:EjkHCduA0
170はぶんまわし、160はビッグバンだな。 

ぶんまわしは使用頻度が高くて対象が複数な分総ダメージも増えるからお得感があるので170の12%+宝珠40%+飾り石4%で56%。 

ビッグバンはCTだから高ダメージな上複数対象だからこれもお得感。 
160の8%+宝珠25%+飾り石2%で35%。

428: 名無しのエルおじ 2016/10/30(日) 23:47:59.36 ID:/X6tlR850
攻撃力+はもっとでかい数値じゃないと恩恵感じないな 
+5とか上がったところでなんなんだっていうw 
%上昇するスキルのほうがいいと思う 
明らかにダメージ変わるしな

430: 名無しのエルおじ 2016/10/31(月) 00:30:04.31 ID:3C2nxy850
180はプラズマ170はプラズマ強化160はぶんまわしか全霊入れてるな


引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1476499910/


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