002_7a23123454e12057a39a59dcb168c17c
本日から始まった広場イベント「アストルティアあるあるカルタ選考会」に応募してみました!



募集内容
本選考会は、短文をコンセプトとした作品会です。
20文字以内で「アストルティアあるあるネタ」を考えていただき、ネタにあうゲーム内写真とセットでご投稿ください。

カルタと銘打ってはいますが、厳密なルールは設けません。
五・七・五の作品や、「スライムも歩けば武器に当たる」というようなことわざに似せた作品など、「かるたとしてよめそう」であればOKです! 本選考会では1キャラクター3作品まで応募可能ですので、どしどしご応募ください!

募集期間
12月6日(火)18:00 ~ 12月19日(月) 昼12:00

ふむふむ、厳密なルールはないんですね。3作品考えてみたので紹介します。



ピンクほっぺシールエルおじさんの必需品
ピンクほっぺシール
   エルおじさんの
        必需品


あるあるぅ~
エル子&エルおじ必須のアイテムですよね!



朝起きて最初にすることひげそりよ
あさ起きて
 最初にすること
    ひげそりよ


あるあるぅ~
ストルティアでの夢から覚めた現実を再現してみました。



ぼくのゆめ開発二年実装二週で過疎ったよ
ぼくのゆめ
 開発二年実装二週で
       過疎ったよ


あるあるぅ~
現実はきびしぃ~!


こういった写真系コンテストはTwitterにもUPすると選考されやすいという噂があるのであとでTwitterの方にも載せておこうと思います。

どれか1つでも選ばれたら嬉しいなぁ(´∀`)



logdq10 blogranking logo
いつも応援が励みになってます。ありがとう!