76: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 09:11:28.71 ID:IpQZHrXpa
まるすけが並ベリアルの記事書いてくれたな
強悪霊はちょっとピリピリしてるイメージあるから並ベリアル流行ってくれると良いんだが
SP無くてもカジノでカード貰えるってのもあるしな
強悪霊はちょっとピリピリしてるイメージあるから並ベリアル流行ってくれると良いんだが
SP無くてもカジノでカード貰えるってのもあるしな
77: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 09:12:53.67 ID:p1VyPhrEM
悪霊強3枚だの5枚だの言うやつは何がしたいのかと思うよ
邪神の封印の為にやってるのにそんな少ねえ枚数とか馬鹿すぎる
邪神の封印の為にやってるのにそんな少ねえ枚数とか馬鹿すぎる
80: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 09:48:26.54 ID:dOIWWjnP0
悪霊はギスギスいやなら
戦鬼
パワーチャーム
将軍+4
これを避ければOK
逆に高速で回したいならこれを拾えばOK
戦鬼
パワーチャーム
将軍+4
これを避ければOK
逆に高速で回したいならこれを拾えばOK
81: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 10:20:23.95 ID:ScdBNIzi0
まるかすの記事だと悪霊強と取れるアクセの数変わらないって書いてあるな
もう悪霊強やる意味ないか?
もう悪霊強やる意味ないか?
82: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 10:39:56.09 ID:z3BgY8s70
アクセの数なら明らかに悪霊強の方が上
ただ戦闘時間はベリアルの方が短いから時間効率はそんな変わらんかもね
ただ戦闘時間はベリアルの方が短いから時間効率はそんな変わらんかもね
85: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 10:45:37.22 ID:z3BgY8s70
まるすけの記事だとベリアル並10周で灰19個分
悪霊強だと10周で25~30個分は出るから
ただベリアルにも利点はあるからお好みでって感じ
悪霊強だと10周で25~30個分は出るから
ただベリアルにも利点はあるからお好みでって感じ
88: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 10:56:43.38 ID:SvQyE3Cr0
同じ時間内で取れるアクセ数がってことじゃないの
カード1枚あたりの期待値は悪霊強でしょやっぱ
カード1枚あたりの期待値は悪霊強でしょやっぱ
97: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 12:29:09.51 ID:z3BgY8s70
ちなみに悪霊強で30→40封印するのにSP1500枚あっても足りなかったよ
2000枚はみておいた方がいいかと
SPでベリアルを強→並変換だと3000枚以上はかかると思った方がいいね
2000枚はみておいた方がいいかと
SPでベリアルを強→並変換だと3000枚以上はかかると思った方がいいね
98: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 12:38:08.62 ID:lX5TWfY3d
悪霊強10枚で30封印
悪霊強10枚だすにはsp100枚
1065封印にはその36倍
sp3600枚必要
福の神売り40枚50万
これでsp120
その30倍だから1500万ゴールドあれば全部封印できるかな
悪霊強10枚だすにはsp100枚
1065封印にはその36倍
sp3600枚必要
福の神売り40枚50万
これでsp120
その30倍だから1500万ゴールドあれば全部封印できるかな
99: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 12:38:44.01 ID:efx2QQkep
カジノコイン200,000枚
=おみくじ100=福の神15
=悪霊強15周
=ベリアル66周
アクセ個数
悪霊強:4枚同時1周あたり2.7×15=40.5
ベリアル::4枚同時1周あたり2.71.7×66=112
悪霊強15周=45分(5周約15分計算)+福の神15周30分=75分
ベリアル66周=130分(10周約20分計算)
少し悪霊強の方を甘めに見たどんぶり勘定だけどカジノコインで割ったアクセの期待個数はベリアルの方が上
周回だけに投資する時間は悪霊強の方が少ないけど、アクセ期待数をベリアルを上回ろうとしたら結局悪霊強の方がベリアルより時間がかかる上に、カジノコインを稼ぐ時間も約3倍かかる。
おみくじ1個あたりの福の神の期待数、SP1枚あたりの5等の期待数は人によって多少上下するとしてもベリアル>悪霊強は覆らなくね?
SP、カジノコインを余らせてる人、SPによるメダル、メタキンコインも同時に狙いたい人は悪霊強
封印の為にカジノコイン稼ぐ→おみくじ→福の神→SP→悪霊強にしてた人はベリアル回す方が良い
ブログに書かれたおかげで募集も増えるんじゃないか?
=おみくじ100=福の神15
=悪霊強15周
=ベリアル66周
アクセ個数
悪霊強:4枚同時1周あたり2.7×15=40.5
ベリアル::4枚同時1周あたり2.71.7×66=112
悪霊強15周=45分(5周約15分計算)+福の神15周30分=75分
ベリアル66周=130分(10周約20分計算)
少し悪霊強の方を甘めに見たどんぶり勘定だけどカジノコインで割ったアクセの期待個数はベリアルの方が上
周回だけに投資する時間は悪霊強の方が少ないけど、アクセ期待数をベリアルを上回ろうとしたら結局悪霊強の方がベリアルより時間がかかる上に、カジノコインを稼ぐ時間も約3倍かかる。
おみくじ1個あたりの福の神の期待数、SP1枚あたりの5等の期待数は人によって多少上下するとしてもベリアル>悪霊強は覆らなくね?
SP、カジノコインを余らせてる人、SPによるメダル、メタキンコインも同時に狙いたい人は悪霊強
封印の為にカジノコイン稼ぐ→おみくじ→福の神→SP→悪霊強にしてた人はベリアル回す方が良い
ブログに書かれたおかげで募集も増えるんじゃないか?
100: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 12:58:42.00 ID:NI0IZt/Sd
すげぇな。封印とかやる気しねぇわ。
105: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 13:35:54.85 ID:u00uzLo/0
装備耐性ないやつとか右ライトニングとかオネロスないやつとか
バズズのタゲ見れないやつとかはベリアル向き
装備やスキル足りなくてぐだって3分以上かかったり葉っぱ投げるならベリアルの方が効率いい
コインないとかメダルほしいとか固定組めるならもちろん悪霊強の方でいい
力量で住み分けしてほしいわ
バズズのタゲ見れないやつとかはベリアル向き
装備やスキル足りなくてぐだって3分以上かかったり葉っぱ投げるならベリアルの方が効率いい
コインないとかメダルほしいとか固定組めるならもちろん悪霊強の方でいい
力量で住み分けしてほしいわ
114: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 13:51:56.11 ID:hPuc9uJPp
SP悪霊回しは副産物でちいさなメダルとか香水とか入って来る利点もある
あるけどおみくじ引いて福の神来るかどうかがまず運なんだよな
さっき3/100で泣いた
あるけどおみくじ引いて福の神来るかどうかがまず運なんだよな
さっき3/100で泣いた
137: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 19:42:59.67 ID:GR6C58Jua
四諸侯だと踊りってライト青嵐だったけど、悪霊強でもククリ孔雀の方が強い?
確かタナトスの宝珠による伸びより扇のパッシブの方が大きいって話だったと思うけど
僕はラヴィしか持ってないが……
確かタナトスの宝珠による伸びより扇のパッシブの方が大きいって話だったと思うけど
僕はラヴィしか持ってないが……
138: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 19:50:30.44 ID:J+/bkr3r0
DPSはともかく左手にヴァイパー極意が乗らないのはストレスなので悪霊だとククリ2本推奨
139: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 20:00:33.01 ID:GR6C58Jua
ああ、そっか。バズズ倒せないのが一番怖いもんね
143: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 21:53:57.57 ID:c2vgYV690
おたけびして都合よく必殺きてオネロスが決まるってかw
そんなゴミ技使わねーよ
オネロス使いこなせてる奴なんぞ見たことねぇわ
テンションのらなきゃゴミ火力
そんなゴミ技使わねーよ
オネロス使いこなせてる奴なんぞ見たことねぇわ
テンションのらなきゃゴミ火力
146: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 22:25:06.83 ID:W915MnUY0
オネロス1に置いてたらアトラス最初でおたけびしやがるから間に合わんわ
痛恨なり大地におたけびするもんじゃないのかね
必殺と災禍同時に引いてたらいいけど先置きするなよ
痛恨なり大地におたけびするもんじゃないのかね
必殺と災禍同時に引いてたらいいけど先置きするなよ
147: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 22:36:51.07 ID:WZcHCGCa0
いつされてもいいようにIIにおいてるわ
153: 名無しのエルおじ 2016/12/07(水) 23:03:23.39 ID:IX+s7uym0
今悪霊強周回するのにオネロスないとか晒されても文句言えんぞ
197: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 07:55:25.44 ID:J9BukrxFd
バズズの壁してターンエンドの攻撃で死亡
生き返り怒り即ツインで死亡
アトラスに毒入れようとして一撃で死亡
2回目は仕方ないが
他の2回はhp黄色の状態で
くそ旅が回復しなかったせい
ボケなんかする暇あったらハッスルしろよ
旅の攻撃なんかカスなんだから
踊りを死なせないことを優先しろ
ザオ使わず葉っぱで俺を蘇生したり変な奴だったわ
生き返り怒り即ツインで死亡
アトラスに毒入れようとして一撃で死亡
2回目は仕方ないが
他の2回はhp黄色の状態で
くそ旅が回復しなかったせい
ボケなんかする暇あったらハッスルしろよ
旅の攻撃なんかカスなんだから
踊りを死なせないことを優先しろ
ザオ使わず葉っぱで俺を蘇生したり変な奴だったわ
198: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 08:20:05.71 ID:4Ux669pSd
ララバイはおやすみかな?
199: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 09:45:04.95 ID:fWze6Cwid
ボケはさすがに入力ミスだろうな
201: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 11:39:48.90 ID:Re83H5nU0
回復が遅れてターンエンドで死ぬようなら壁を一時的に抜ければいいし
アトラスもHP減ってて死ぬ可能性あるなら毒なんか入れに行くべきではないし
お前がヘタクソなだけだよ 好き勝手やって死んで回復役に責任押し付ける典型的なバ火力
アトラスもHP減ってて死ぬ可能性あるなら毒なんか入れに行くべきではないし
お前がヘタクソなだけだよ 好き勝手やって死んで回復役に責任押し付ける典型的なバ火力
207: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 14:20:32.58 ID:VcbLCRdm0
踊A (他の奴がララバイするだろ…)
踊B (俺が一番装備良いんだからお前ら早くララバイしろよ…)
踊C (俺ララバイ振ってないんだよなあ…でも誰かやるだろw)
こんな感じだろ
踊B (俺が一番装備良いんだからお前ら早くララバイしろよ…)
踊C (俺ララバイ振ってないんだよなあ…でも誰かやるだろw)
こんな感じだろ
208: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 14:21:21.53 ID:E4KTW6Tk0
会心まい進したがりがいるんだけど本当にいるのあれ、なくていいと思ってんだけど
210: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 14:30:48.17 ID:cm+JuKiV0
>>208
ララバイ更新とか黄色がいて先走っちゃいけないときなんかは会心いれたりしてる
ターンが貯まってないならそっち優先するけど、流石に会心必須はないとおもう
あれば便利ぐらい
ララバイ更新とか黄色がいて先走っちゃいけないときなんかは会心いれたりしてる
ターンが貯まってないならそっち優先するけど、流石に会心必須はないとおもう
あれば便利ぐらい
219: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 16:31:57.32 ID:50W9+gR90
開幕バズズのタゲ判断がすべてだわ
それできない踊りはべリアル並いってな
それできない踊りはべリアル並いってな
220: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 16:38:14.15 ID:W/x2iJv60
>>219
ほんこれ
ゴミは背伸びや寄生せずにベリアル並いけ
ほんこれ
ゴミは背伸びや寄生せずにベリアル並いけ
223: 名無しのエルおじ 2016/12/09(金) 16:56:11.50 ID:cm+JuKiV0
言われてみれば3悪霊強のベリアルってベホマ使わないよね、ベリアル並ベリアル強は使うのに
すぐ倒せるからかもしれないけど封印はほんといらないと思うよ
すぐ倒せるからかもしれないけど封印はほんといらないと思うよ
167: 名無しのエルおじ 2016/12/08(木) 06:03:41.30 ID:CesiVPBJa
短剣光13攻撃14でたのにジャンビーヤ使える相手がいなくて辛いです
168: 名無しのエルおじ 2016/12/08(木) 07:39:07.42 ID:YppPRg9D0
(´・ω・`)TENGAは自分自身に使うものよ
169: 名無しのエルおじ 2016/12/08(木) 07:39:41.03 ID:08sj06IY0
ソロプレイヤー用か
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480954151/
いつも応援が励みになってます。ありがとう!
コメント
コメント一覧 (3)
固定か、誘う、どっちか出来るなら悪霊の方が早いよ